忍者ブログ
blog・・・と言っていいかどうか怪しいくらいに更新してない日記
[  05/19  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■書かなきゃ書かなきゃと思っていたら半月以上経ってました。

もっと書いてかなきゃとも思ってたのですが、原稿優先してました。

ま、身内しか見てないと思うので気にしない気にしない。




で、一応コミケ受かってたのでその報告おば。

三日目の31日(月曜) 場所は東1ホール F-38b 「ストロングM's」

です。

今回はまくらさんが別に出ているのでまくらさんはこっちに居ません。

ゲスト頼むのも忘れてたので、描いてもいません。

コピー本はゲスト頼むつもりですが、載るかどうかは彼次第。




さて、それはそれとして売り物の方ですが

新刊あります、江鳥先生との合同誌です

「メイドさんとおシゴト」 36p 500円 

(内容は女装ショタとヤンデレメイドのニャンニャンです)

成年向けですので18歳未満の方はご遠慮ください。

あと出来たら個人のコピー誌を作って行きたいです。薄いの。




今回はもう作業に入ってるのでたぶん大丈夫。

気が向いて時間があって体力、予算に余裕があったら来てみるのもいい

かも?

でも今回はまくらさんが居ないので売り子が見た目が恐い人になります。

スペースに来て目つきが悪い老けた男が座ってても気にしないで下さい、

悪いのはガラと機嫌だけですので接客はしっかりしてくれると思います。

ちなみに目つきが悪くてやつれたメガネが座ってたらボクなので


・・
・・・

そっとしておいてください。




ちゃんとやっている事を示すためにキャラだけ塗った表紙を。

左は女装してる男の子です。

・・・いや、江鳥先生の趣味ですよ?

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/12 ezmd ]
[04/12 ダイエット通販生活ショップ]
[12/11 risa]
[12/16 幽霊部員と進化せしモノ]
[12/10 きのじ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星河天
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
好きなもの
■明るく楽しいマンガ、アニメ
 pop'n music、テンポがよく明るい音楽
苦手なもの
■カエル、怖い話、グロテスクなもの
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
"星河天" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.