忍者ブログ
blog・・・と言っていいかどうか怪しいくらいに更新してない日記
6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
[  05/19  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■感想は・・・まあ黙っておく。

あえて言えば10分くらいで飽きてしまった、とだけ言っておこう。




それはそうと家庭用14発売かよ!?

あっ、ポップンの話をしているのがボクなの。

いやまあ、問題はハッピーハードコアとミクスチャーが

自宅で叩けることなワケですよ。

あとスウィングワルツ。





と、まあ買うお金も無いわけですがね☆

妄想だけは広がるね!




というわけで今日はナイスの日なのですよ。

問題点を挙げるとすれば似てないと言うことだ。似ない。

あと文字に意味はないよ?

今聴いてた曲がたまたまそれだっただけ。

というか久しぶりすぎて自分の絵を半分忘れてた。






さてと、深夜だけど自転車で実家に帰るかな。

んで途中でくるみに肘ぶつけて

そのあと踏み切りに突っ込んできます。

PR

■どきどき魔女神判が欲しいです。

それだけのためにDS買いたくなってる。

それだけ。

ばいりー!

■やっとかって感じですがサイトの方が消されました。

なんか学校で後輩に言われて知りました。

なので、「また友達に作って貰ったらいい」と後輩に言われたのですが

今日その友達に「死ね」と言われた後に「マジむかつく」と言われたので

多分、無理です。顔がマジでした。

恐くてこれからは挨拶以外はコチラから話しかけられません。







じゃあ、自分で作れよって感じではあるのですが・・・

まあ、暇を見てやってみます。

「もしも逃げてしまったらボクはきっと悔やむだろう」

って言ってダガーンを思い浮かべた人いるかなー。

まあ適当にガンバルガー。





それはそうとカップ麺の残り汁で炊き込みご飯を作る実験。

使ったモノは

人参、タマネギ、豚肉、そして「黒い豚○レー」の残り汁。

まずくはないけど美味しくもないモノが出来た。

皆は塩分の取りすぎに注意だ。

あと作ってる時はお腹空いてたから多めに炊いたんだけど

作ってる途中でお腹空きすぎてフランスパン齧ってたら

なんか・・・ご飯2杯でお腹一杯に。

4杯はいくつもりで作っちゃった。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/12 ezmd ]
[04/12 ダイエット通販生活ショップ]
[12/11 risa]
[12/16 幽霊部員と進化せしモノ]
[12/10 きのじ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星河天
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
好きなもの
■明るく楽しいマンガ、アニメ
 pop'n music、テンポがよく明るい音楽
苦手なもの
■カエル、怖い話、グロテスクなもの
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
"星河天" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.