忍者ブログ
blog・・・と言っていいかどうか怪しいくらいに更新してない日記
5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
[  05/20  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[  07/20  いよいよ  ]

■まあ、ね。

このブログをいちいち観てる人にはね?

いちいち言わなくても伝わるとは思うけどね?

一応ね?




明日7月21日、夜9時からフジテレビでやるよね!





と、一応ね?

言わなくても分かるよね?





ちなみに私は今日のうちに実家に帰ります。

で、DVD持っていますが明日VHSで録ります。

録るためだけに帰ります。あと実家の方がテレビでかいし。

だで皆も観てけろ。

むしろ観れ!

10回以上観てっけどティッシュは必須。

PR

■昨日書けなかったことを書くよ。

と言っても大したことでは全然ないので。

日曜に観たアニメの話ね。





えっと、とりあえずプリキュア。

久しぶりに見たけど相変わらず面白くて一安心。

ココ田の「何か出たな」で吹いた、タイミングが凄いなアレ。

あと序盤のナッツが言い争いを止めるところは

ちゃんと皆の方を向いて言えばカッコよかった。

なんでそっぽ向いてたんだ?

りんちゃんに言われた後のうららの反応を見る限り本当っぽいのは切ない。

ちっちゃい黒りんちゃんは可愛い。

うららと黒うららのカップリングが見たい。

こまちのラクガキくん達は語尾に「でち」を付けるべきだと思う。

ミルクとのぞみはまず皆に謝れ。





まあ、そんなことはどうでもよろしい。







ギリンマだよ!?

明らかに死亡フラグだろ。あれ。

変身シーンは朝にお子様相手に見せる感じじゃないし。

ってか捕まった後の皆の心の中も相当やばいけど。

なんかブレイドって映画で吸血鬼が血清打たれたときみたいじゃん!

あー、なんか殺さないで欲しいなー。

GSじゃないから浄化の術とか使えないのか?

まあ、いいや。

死んだら死んだで凹むけど。






あとは鬼太郎ね。

・・・まあ、しょうけらとかはどうでもよろしい。

可愛い女子高生が出てきたのはポイント高かったね。

・・・でもね。

なんなんだ!?今回の猫娘は!!

そっちへ行っちゃダメだろう?

お前はそうじゃないだろう?

そういうのは同人屋に任せておけよ!?

あざといのが好きだから制服を着せた(着た?)のは許そう。
(この裁定には個人差があります)

鬼太郎に対する態度もヒロインと言うことで許す。
(この裁定には個人差があります)











最後の最後でアレはないだろ?

いや、さすがにあれはないよ。

そこはむしろ二次創作に譲るべきだって!

多分、今回の採点。ボクはゆるい方だと思う。









なんか全然ワケわかんないこと言ってますが

ボクの日記なので許してください。

■待って。

久しぶりに車に長時間乗ったら酔った。

めっちゃ気持ち悪い・・・。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/12 ezmd ]
[04/12 ダイエット通販生活ショップ]
[12/11 risa]
[12/16 幽霊部員と進化せしモノ]
[12/10 きのじ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星河天
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
好きなもの
■明るく楽しいマンガ、アニメ
 pop'n music、テンポがよく明るい音楽
苦手なもの
■カエル、怖い話、グロテスクなもの
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
"星河天" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.