忍者ブログ
blog・・・と言っていいかどうか怪しいくらいに更新してない日記
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
[  05/19  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■思い出したように書いてますが

実際結構忘れてるタイミングが長いです。




あー、昨日久しぶりにゲロ吐いた。

深夜にドーナッツ食べた時以来だー。

真っ暗な河原で蝋燭囲みながら酒とか呑んでたからかー?

まあ、そんなことはどうでもよろしい。





あっ、実家に帰らなければ!

成績表を取りに行くついでに親に真剣に怒られてきます。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

PR

■ジャック・バウアーの歌はいいなと思った。

ところで水道局よ。

再三のご請求はわかったがいい加減しっかり連絡先を表示しろ!!

どこに払えばいいかついさっきまで本当にわからんかった。

払い込み方法面倒だし。

docomoを見習え!!DOCOMOを!!



それはそれとして

もはや夏の恒例行事なのか・・・今年は

胃腸炎になりました。

去年と似た痛みが走ったのが夏コミ2日目。

気にしないふりをしてきましたが

耐えられず昨日病院へ。

薬貰ってきたよ、飯食えないの辛いよー。

自業自得とはいえ・・・とんかつ食いてー。

■サンクリどうこう言う以前に次回申し込みだよ。

というわけで最寄のマツキヨで水買って来て、

その向かいにあるスーパーでビタミンウォーター買って来てから、

カットを描いていた。

(我が家は水が驚くほど不味いので飲料水は買うのだ)

途中昼寝したりしてたらこんな時間。

筆が遅いにも程がある。

挙句、大きめに描いた為ほとんど切れてるし。

ま、いいや。

これで明日出し忘れなければ申し込みは完了!!






どうでもいいけど申し込みしたら一気にお金がなくなるデス。

しまったー。

本買いすぎだったかー?

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/12 ezmd ]
[04/12 ダイエット通販生活ショップ]
[12/11 risa]
[12/16 幽霊部員と進化せしモノ]
[12/10 きのじ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星河天
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
好きなもの
■明るく楽しいマンガ、アニメ
 pop'n music、テンポがよく明るい音楽
苦手なもの
■カエル、怖い話、グロテスクなもの
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
"星河天" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.