忍者ブログ
blog・・・と言っていいかどうか怪しいくらいに更新してない日記
1 2 3 4 5 6 7 8 9
[  05/07  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■考えてみたら瀬戸の花嫁が終わってからテレビ観てませんでした。

ニュースすら観てないから大好物の赤福の事すら人から又聞き。

と、いうわけで先輩の家に行って今期アニメ一通り観てきましたー。







えっと、とりあえずレンタルマギカは原作だけでいいや。

で先輩一押しのナイトウィザードは絵が綺麗だと思った。

efは演出が格好良かった・・・と思ったらシャフトだった。シャフト好きだな。

あとはもっけが今期一番好きだという事が分かった、収穫だ。

ウチMX入らないから毎週日曜深夜に先輩宅にお邪魔する事になるがな。

先輩と二人して「これは夕方の教育でやるべき」と熱くなる。

ついでにイヅナの話で目頭も熱くなる。

泣けるでっ!!・・・もっけ買おうかな?





あー、もやしもんは菌劇場が面白いので観ます。

時間帯も観易いしね。というか、面白いと思うし。





ってなんかネットの接続がよく切れるのは、何コレ?

は、はやく繋いでくれ!

日付が変わる!!


しまった!変わってしまった!!



家で一人酒すると変なテンションになりません?

まあ悪酔いだと思うんですけど・・・弱いくせに酒に逃げてはいけない言う事ですな。

お酒飲みながら描いたらワケのわからない絵に。

それはそうと先輩宅でもっけやるまで先輩が寝ちゃったので原稿やらずに

先輩の持っていたTAGROの単行本読む。コレ欲しい。

アマゾンで買えっかな。無理かな。

PR

■その・・・ね?

いつものモノグサとは違うのだよ?

いやー

プロバイダにちゃんとお金払わないとネットって停められるんだね。






まあ、そういうわけだ。

ビックリだよー。

かと言ってその間に絵を描いていたとかではないのでストックはねーぜ?

ま、あれだけどね

冬コミの原稿のことくらいは考えてたぜ?

実はもうネームとか切ってるんだぜ?信じられないだろ?

せっつかれて渋々やってるんだけどね。





何か他に書くことあった気がするけど

一週間近く前の話だからどうでもいいや。

いやー、久しぶりにネットに繋がったもんだから

テンションあがって酒とか飲んだら気分悪い・・・。

一人酒はダメだな・・・。




次のサンクリのカット。

ザクロでやっちゃう予定ですが・・・知ってる人が何人いるやら。

正味、ハーレムエースのサークル・・・ウチだけな気がする。

■食べてお腹こわしてます。

しかもコレ友達に勧めてたよ、そういえば。

食わなかったから良かったものの・・・・・こわやこわや。

まあ、そんなことはどうでもいいですよ。

クロッキー帳を買いに立川まで行っちゃったよ。

エヴァの原画集が欲しくてメイトまで行ったけど無かったよ。

ユザワヤでクロッキー帳ってから下のビッグカメラでDS見たら

ポイントで買えそうだったけどみずいろブラッドが無いからやめた。

吉野家で久しぶりに食べようと思ったけど混んでたからやめたよ。





とまあ、ここまでが土曜の日記。

今日、というか昨日は友人Kとエヴァを観に行ったよ新劇場版。

なんか友人Mが破を観るために序も観に行っとけって言うから。

自分が比較的アンチのつもりだったので観たあとの時の為に

特別思い入れのなさそうなヤツを誘ったよ。

で、感想。

ネタバレは殆ど無いけど先入観がちょっとでも入っちゃうのが嫌な人は

ここまでにしておいた方がいいよ?




















まあ、本当に大した感想じゃないんだけど

1、思っていた以上にエヴァを覚えていたので結構楽しめた。

2、変わってるところはなんとなく分かるけどそれほど違いは無く感じた。

3、むしろ次回あたりから結構変わってきそう?

4、作画は違和感ないしむしろ綺麗に感じた。

5、声優に関しては好みが出るとは思うけど、まだこれでいいんじゃない?

6、宇多田の歌はどうなの?と思ってたけど思いの外マッチしてる。

むしろ好き。

7、で、一番好きなところは?って言ったら次回予告と言わざるを得ない。

8、唯一のダメだしはヒカリの出番が少なすぎる!

バルディエル戦どうするつもりかと!?

破も観に行こうと思わせる作品ではありましたよ。

あと自分で思ってた以上に綾波スキーだと気付いた。

まあ、ボクこと鈴原トウジの嫁はヒカリ一人ですがね?

・・・あ、石田彰がなんでテロップで上にいたのか謎。

あそこまで持ってくるんだったらむしろ三石琴乃の上だろ?と思った。



観たあと友人とマックにてラクガキしてたらどうしても似なかったのでリベンジ。

綾波初めて描いたよ。

ちなみにボクの描いたエヴァを観た友人が

「そのエヴァにはシンジじゃなくても乗りたくない」だと。

ボクにロボットを描くセンスは無いみたいですよ?

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/12 ezmd ]
[04/12 ダイエット通販生活ショップ]
[12/11 risa]
[12/16 幽霊部員と進化せしモノ]
[12/10 きのじ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星河天
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
好きなもの
■明るく楽しいマンガ、アニメ
 pop'n music、テンポがよく明るい音楽
苦手なもの
■カエル、怖い話、グロテスクなもの
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
"星河天" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.