忍者ブログ
blog・・・と言っていいかどうか怪しいくらいに更新してない日記
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
[  05/08  [PR]  ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■というほど空けてないつもりでしたが

・・・

なんかサンクリからもう5日も経ってますね。

終わったら更新するとか言って、何もしてなかった。

ごめんなそーりー。

明日、友達とエヴァ観に行くよ。

もうやってないかな?

まだやってないかな?

これから調べる。

アンチエヴァを名乗るにはまず観なきゃダメだよね☆

そんなことはどうでもいい。

いいからサンクリの申し込みをするんだ。

買ってきたエロ本が売り上げ1位と2位だったワナ。

一緒にいた友達の買い物も同じものだった・・・。

エロ本だけで5000円使うとか・・・

どれだけエロいのかと、ボクは。



ザクロがやっちゃうそうです。

ハーレムAで一番好きなキャラです。

どうでもいいですかそうですか。

ちなみに次回サンクリコレかもしれない。

PR

■風邪を引きました。

鼻水がとまりません。

寒気がひきません。

頭が痛いです。





で、ですね?

一人暮らしとかで風邪引くとですね

料理とか作ってくれる人がいないですから?

自分でやるわけです。

材料がなければ自分で買いに行くわけです。









お店が遠い。

今日の昼間、調子が良かったので買い物に出かけて

帰ってきて速攻ダウンて・・・。

いや、まあ野菜生活ℓで買ってきたので明日までには治して

原稿をやらねば!!

学際近いから学校行かなきゃ!!

ちなみにポップンは今日買い物のついでにやってきました!






あっ、だから余計疲れたのか。

[  10/01  ぎゃぼー  ]

■瀬戸の花嫁が終わってしまった・・・。

久しぶりに入れ込んでたアニメだったのでめっちゃ寂しい。

あー、ちゃんと綺麗に終わったから喜ばしい反面、

来週からはもう観れないのかと思うとズモズモモ。

はぁー、燦ちゃん最後まで可愛かったなー。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/12 ezmd ]
[04/12 ダイエット通販生活ショップ]
[12/11 risa]
[12/16 幽霊部員と進化せしモノ]
[12/10 きのじ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星河天
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
お絵かき
自己紹介:
好きなもの
■明るく楽しいマンガ、アニメ
 pop'n music、テンポがよく明るい音楽
苦手なもの
■カエル、怖い話、グロテスクなもの
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]
"星河天" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.